11月 8, 2013   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

最近つくらせていただきました試打クラブを試していただきました!

色々の方に試していただきましたが、皆さんどれもこれも気になられているということで、自然と
笑顔になられます。当然合う合わないということもありますが、いろんな声をいただきました。

「しなりをはっきりと感じられるのに、物足りなさを感じない、当たり負けしない」

「打感がとても気持ち良くて、職人のこだわりが手に伝わってくる」

「いつまででも振っていたい、こんなクラブ初めて♪」

「勝手にシャフトが仕事をしてくれる、不思議な感覚、次の候補はこれに決りだね!」

などなど...

色々と今後の参考になられたみたいで、打たれているときはとても楽しんでおられました。こち
らも勉強になる貴重な意見や感想など、またこれからのクラブつくりに役立てたいと思います。
そして新たな組み合わせや気になるギアを見つけて、皆さんに試していただきたいと思います。
皆さん、またその時はご協力お願いいたします!

コメントの投稿