11月 24, 2013   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

九州初『パターフィッティング&受注会』初日を無事に終わらせていただきました♪

【ALL MADE IN JAPAN BENOCK OKUDA PUTER】

形状はもちろん、長さや重心アングルやライ角などなど、いろんなパターを試していただき
ながら、ミスの傾向や癖を見ていただきながら、カリスマフィッターA氏に最適な1本を探し出し
ていただきます。

皆さん丸裸にされて、1時間とかの時間ではぜんぜんたりません。それほど奥が深く、色々と
細かい目に見えないところであったり、こうすれば不安を解消できるというところをずばり指摘
していただきながら、アマチュアが一番練習しなく一番多く使うクラブの大事さとかも含め丁寧に
説明していただきながら、ご提案させていただきます。

やはりプロをはじめアマチュアゴルファーの数多くの方を診断しておられるということで、

「スライスライン、得意ですよね?」

「そうなんですよ!フックライン苦手なんですよ。」

こういう会話から始まりまして、丸裸にされていきます。

「ライ角を合わせるだけでもこれだけ違うんだね、凄いね。」

「重心の高さがぜんぜん合っていなかったんだ。」

「まさかこの形状が合うなんて、今まで思いもしなかった。」

「今使っているパターを調整できないかな?」

「ここまでの角度にするのは壊れてしまいますので調整できません。市販もされておりません。
最初からこの角度で決めて削りだしていくので、ここまで違うんですよ。これができるのは
BENOCKだけですよ。」

「ステンレスのイメージが変わりました。全然違うんですね。」

ということで初日を終了させていただきました。

当店でこういうイベントをさせていただくのは初めてでしたので、とても喜んでいただけたと思い
ます。今日が二日目最終日ですが、今日も皆さんの驚くお顔を拝見したいと思います。
初日にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。カリスマフィッターA氏は今日まで
いらっしゃいますので、何かお聞きしたいこととかございましたら、お越しくださいませ。

コメントの投稿