2月 2, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

マニアックなアイアンがまた1セット完成いたしました。

【MYSTERY 913 FORGED IRON】

 

 

#7のヘッドですが、想像していたよりもすっきりとしていて、ターゲットに対して合わせやすい
と思います。

あることがきっかけでアイアンを変えなくてはならくなったところ、原点に返るという意味も
含めて選択いたしましたのがこの『MYSTERY』でした。ヘッドサイズが大きすぎなくて、
ソール幅も薄めで抜けは良さそうです。長さは#5で38インチでつくったのですが、長く感じ
るかと思っていたのですが、逆にそんな感じはまったくなくてちょうど良さそうです。ロフトは
表示よりも少しねせることで、よりストレートに見えるようにして好みの顔になるようにしてい
ます。シャフトは『KBS TOUR 130 X』を装着、ヘッドバランスD2で仕上げました。
このアイアンは明日練習場でじっくり試してみたいと思います。

そして今月はこの『MYSTERY』に注目が集まるのではないかと思っております。
待ちに待ったチタンを採用いたしましたフェアウエイウッドが発売になりますし、最近ご指名を
いただくことが多くなってきているからです。

今月は『MYSTERY』があの頃の勢いを取り戻しそうな予感です。

 

 

コメントの投稿