4月 16, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

たいへんお待たせいたしました!
やっと試打クラブをつくることができました(ヘッドが届きました)。

【golden ratio MB1】

アイアンをつくるのにギリギリの素材(軟鉄S15C)を採用したヘッドになりますので、打感は
とてもやわらかく感じます。そしてマッスルバックなのですが、ややヘッドサイズは大きく感じられ、
安心感があります。ですのでとっても難しいということではなく、マッスルバックの入門編と考えら
れてよろしいかと思います。

そのヘッドに装着したシャフトは『ダイナミックゴールドS200』ということで、まずはこの
シャフトから試して様子をみていきたいと思います。

今日の夜には打てると思いますので、また『MIURA』とかと打ち比べしてみたいと思います。
たいへんお待たせいたしましたが、ぜひこちらも試していただきたいと思います。

※また明日新たなマッスルバックアイアンが入荷予定です(またマッスル?)。

コメントの投稿