4月 21, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

このドライバーの試打クラブが追加になりました(お待たせいたしました)。

ヘッド…RomaRo Ray 455LX DRIVER TYPE R 10.5度
シャフト…QUADRA Fire Express RB 6 Flex SR

総重量307.8g / 長さ45.5インチ / バランスD1 / 振動数242cpm

『RomaRo』のドライバーはこれまでちょっと難しいイメージがありましたが…今回のこのヘッド
は違います!シャローフェイスで、他のヘッドからするととても大きく見えてアドレス時の安心感
を感じます。楽にボールが上がり方向性重視のヘッドに見えてしまうのですが、このヘッドは
違います。いろんな方に試していただいた結果からも言えることなのですが、ゆっくりとボールが
飛んでいきながら、いかにも飛んでそうな飛び方ではないのですが、実際飛んでいるということで、
これまでのシャローヘッドにありがちな、ボールは上がりやすいけれど飛距離性能はちょっともの
たりないみたいなことがなく、方向性・飛距離を両立しております。打感や打球音も心地よく、長さ
をやや長くしても実際の長さを感じにくいので、長尺としても使っていけるヘッドになります。

試打クラブのリアルロフトはつかまり重視にするために11.5度を採用しておりますので、ボール
をつかまえられない方などにも試していただきやすくしております。

こちらのヘッドも人気が上がってくると思いますよ。ぜひお試しください。

コメントの投稿