4月 25, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日は長崎国際ゴルフ倶楽部で開催されました『九州アマ二次予選』を観戦してきました。

天気にも恵まれまして、選手の皆さんも思いっきりプレーできたと思います。これまでは私も選手
として何回か挑戦させていただきましたが、やはり試合の雰囲気は何とも言えない緊張感もあり
最高ですね。

午前中から見たかったのですが、お昼頃からの観戦となりまして、ちょうどハーフターンの時間帯
でした。やはりグリーンは硬くて速く仕上がっているみたいで、たいへん難しそうに見えました。

自分も出場していた時を思い出したりなんかして、良い刺激をもらって帰ってきました。

またこういう場所に挑戦できるようにがんばらないといけませんね。

コメントの投稿