7月 12, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日は島原方面に営業に行きましたので、その帰りにこちらに寄らせていただきました。

『愛野カントリー倶楽部』です。

フロントに向かい挨拶させていただいたら、一応覚えていただいてました(笑)

約1年ぶりだったのですが、あるお願いをしに来ました。明日の日曜日に参加させていただくコンペ
で、姉妹コース『ペニンシュラオーナーズゴルフクラブ』にお世話になります(事前に連絡しておくと
少し割引していただけるからです)。

明日は何があるのかと言いますと、いつもお世話になっておりますU社長の会社のゴルフコンペが
開催されます。組み合わせでわかっているのは、U社長の会社の看板選手・若手社員Hくんです。
最近メキメキ上達していて、調子も上向きみたいなので、良い緊張感で刺激しあいながらラウンドでき
そうです。

『絶対に負けられない戦い』なのです。
(飛距離では敵わないので、力まないように気をつけないといけません)

他にもA兄貴も参加されるということで、楽しいゴルフコンペになりそうです。心配なのはお天気だけ
ですかね。

今年5回目のコースラウンドですが、どうなるのでしょうか?(また報告させていただきますね)

コメントの投稿