8月 11, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

先週末は、いろんな方々にお越しいただきました。

この『EPON Personal IRON』、『EPON XL45 WEDGE』をご覧いただき
ました。

そしてある方がいろいろと試し打ちを始めたところ、このアイアンに一目惚れされました♪

『Zodia CHIBA MASTERPIECE IRON CM-2』

アドレスした時から、

「やばい、メチャクチャ好みの顔♡打っていてとても楽しい♪」

オーダーありがとうございました。ですがお渡しまで少しお時間をいただくことになります。
現在のところ9月になりそうです。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。その
他のものについては、13日(水)お渡しできそうです。Sさん、ありがとうございます。

話は変わりまして、最近ドライバーとアイアンを変えたHくん。スウィングが良くなり、以前とは
違って良いボールを打つようになりました。

時間があるときにまめに練習してきたことが、少しずつ形になってきています。この調子で
がんばってください(練習はウソをつかないと同級生が言ってましたよ)。

この原因は左手だと思いますので、左手の怪我が治ったらもっと良くなると思いますよ。

コメントの投稿