9月 18, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

こんなもの達が入荷してきました。

一時よりはかなり涼しく感じられるようになり、本格的なゴルフシーズンが訪れようとしており
ます。

競技ゴルファーの方々は、各クラブで『クラブ選手権』が開催されるということもあり、ゴルフ
熱が上がってきているころだと思います。競技ゴルファーの方々だけということではないのです
が、そんなお供に緊張感を和らげてくれるこんなアイテムはいかがでしょうか?

全てドライバー用(460cc対応)ですので、よろしくお願いいたします。

そしてこのボールも少しずつではありますが、人気がでてきております。

使っていただいた方の評判も良くて、

「不思議とボールの曲がり幅が小さくなり、そのぶん前に飛んでいる感じです。」

「打感もやわらかくて、パターとかの転がりもとても良いですよ。」

「ピンクは目立ちますので、誤球する心配がありません。」

「この独特のディンプル形状ですが、とても気に入りました。」

「10~15ヤードほど、飛距離が伸びました。」

いろんな声をいただいております(ありがとうございます)。

クラブもとうぜん大事ではありますが、ボールも一度いろんなものを試してみてはいかがで
しょうか?そして気分転換にヘッドカバーなどもかえてみてはいかがでしょうか♪

コメントの投稿