12月 5, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日はMくんが『BRASSY』を取りに来てくれました。

せっかくなのでと試し打ちをして、スウィングの確認と測定をしてみました。

1球目から『280ヤード』って…
やはり凄いですね。試打室が壊れるかと思うくらいのボールのスピードが違います。
全体的に左方向に飛ぶようなボールはなかったので、あとは実戦での結果次第ということに
なりますが、手持ちのシャフトをそのままの長さで装着しているために、ヘッドバランスもやや
出ているのも関係していると思いますので、様子を見てリシャフトになるかもしれません。

打ち終わってから、今まで装着してあった柔らかめのグリップをこちらに交換させていただき
ました(STM GOLF S-1 ブラック×イエロー)。

これでも少し変わってくると思いますので、コースラウンドが楽しみですね♪

コメントの投稿