12月 20, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

明日は『月例杯』に参加させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、明日のオープンは13時~14時頃になりますので、よろしく
お願いいたします(久しぶりのゴルフということで…許してくださいね)。

今回はドライバーを新調いたしましたので、とても楽しみなラウンドになりそうです。

【RODDIO × RODDIO】

スタート時間が早いですので、寒くなるでしょうからとても評判の良いこれも試してきます。

【ZEROFIT ヒートラブ】

そして久しぶりに、Hさんとご一緒させていただくということも楽しみです。天気と自分のゴルフが
少し心配ですが、久しぶりのゴルフを楽しんできたいと思います。

そいうえば、昨日はKさんがゴルフに行っているのですが、結果報告がまだありません…
昨日は一番の冷え込みだったので、グリーンも凍っていたのではないでしょうか?

そしてNさんから、またまたうれしい結果報告がありました!

【RODDIO × FireExpress】

この組み合わせのドライバーにしてから、ティショットの不安がまったくないそうで、とても安心
して振っていけるということです。スコアも安定して良いということで、うれしい結果報告をいただ
きました。今日と明日もコースラウンドということで、寒さ対策で『ヒートラブ』も購入していただき
ました(ありがとうございます)。

一昨日の練習場では、『RODDIO』ユーザー同士のNさんとチャンピオンがこのドライバーの
話で盛り上がっておりました。お互い結果も出ているということですが、そこにKさんも参加され
てましたので、Kさんもそろそろ仲間入りということでしょうか?

コメントの投稿