12月 26, 2014   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

私事ですが、今年は10回のコースラウンドをさせていただきました。

年々回数が減ってきていますが、1桁の回数ではなくて良かったです。本来なら月2くらいラウンド
したいところですが、なかなかできないのがもどかしいところです。
今年は主に月例杯に参加させていただいたので、『長崎国際ゴルフ倶楽部』でのラウンドが8回で
した。

◇ 3月30日 OUT43/IN44/TOTAL87
◇ 4月27日 OUT36/IN37/TOTAL73
◇ 5月 5日 OUT33/IN42/TOTAL75(50周年記念競技)
◇ 6月29日 OUT41/IN36/TOTAL77
◇ 7月27日 OUT34/IN41/TOTAL75
◇ 8月17日 OUT40/IN44/TOTAL84
◇ 9月14日 OUT34/IN41/TOTAL75
◇12月21日 OUT37/IN39/TOTAL76

そして、その他のコースで2回です。

パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ(水曜会)
◇ 8月 6日 OUT38/IN38/TOTAL76

ペニンシュラオーナーズゴルフクラブ(法面杯)
◇10月19日 OUT39/IN35/TOTAL74

この前参加させていただいた月例杯が、今年最後のラウンドでした。久しぶりのラウンドでしたが、
とても楽しかったです。やはりコースは最高ですね♪

今年はレギュラーティからのラウンドがほとんどで、フルバックティでのラウンドがなかったので、
それなりにスコアがでているようにみられます。ハーフでのアンダーがでたりと、とても久しぶりの
こともありました。ですが、1ホールで 3発OBの12というスコアもでたり、さすがに良いことば
かりではなく、いろんな経験もさせていただきました。来年はもう少しラウンド回数を増やせると嬉
しいですが、どうなるでしょうか?

当店は30日(火)まで営業しておりますので、もう休みに入られた方など、お暇があったら遊びに
来てください。お待ちしております。

コメントの投稿