2月 4, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日は、何かと忙しくさせていただきました。

まず朝一番にうれしい報告がありました。若手Iくんがハンディキャップが『12』に上がり、念願の
Aクラス入りしたそうです。最近は調子も良くて、仲間内では、今一番勢いがあります。これからが
ますます楽しみになりました。Iくん、おめでとう!

そして、久しぶりにMさんがお越しくださいました。
その後のゴルフの調子も良さそうで、ベストスコアも『82』ということで、かなり上手になられて
おります。日頃の練習の成果ですね。おめでとうございます。

グリップ交換でのご来店でしたが、いろいろと気になるものがあるということで、気になっている
クラブを試していただきました。久しぶりに気分転換も含めて…何かしらしようという思いが…
Mさん、楽しみに待っててくださいね♪

そして、佐賀県のTさんから差し入れをいただきました。おいしくいただきましたので、また?
よろしくお願いいたします。

ゴルフ帰りに、Tくんがグリップ交換に来てくれました。最近のゴルフの調子は今一つということ
で、少し練習していきました。スウィングを撮影して、本人にも原因を確認してもらったので、これ
から意識して練習に取り組んでいただきたいと思います。がんばってね、また『80台』を!

先日ユーティリティでお世話になりました、佐賀県のHさんからもうれしい報告がありました。とても
打ちやすく、結果が良いということで、追加のオーダーまでいただきました。ありがとうございます。
ご紹介いただいた女性の方も結果が良かったそうで、調整させていただいた5番ウッドのほうが、特に
振りやすくて、気に入っておられるということでした。結果がでて安心いたしました。今度のコースラ
ウンドがとても楽しみですね。

そして、今日もいろいろと勉強させていただきました。
『RODDIO』のSさんと話をさせていただきまして、これからのチューニングの方法や取り組み方
など、貴重なアドバイスをいただきまして、これからの当店の展開に生かしていきたいと思います。

今日は久しぶりにバタバタした1日でした。ありがとうございました。

コメントの投稿