2月 12, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日は、うれしい報告とそうではない報告をいただきました。

まずは、うれしい報告から。
昨日の午前中にお渡しさせていただいたこのアイアンがとても良かったということで、練習帰りに
報告に来ていただきました。

グランドシニア用ということではないのですが、Nさんのために接着長など少し工夫をさせていた
だきまして、つくらせていただいておりました。これがとても上手くいったみたいで、とても喜んで
いただけたみたいです。ユーティリティのリシャフトを追加でオーダーいただきましたので、こちら
は今週末にお渡し予定になっております。

続いてもうれしい報告ですね。
Mさんが見事100切りに成功されたそうです。まずスコアは『98』だったそうです。最後の
2ホールは緊張しすぎて、具合悪くなられたそうです。ですが、しっかり上がり2ホールともボギーで
堪えて、念願の100切りを成功したということでした。おめでとうございました。これからもがんば
りましょうね。そんなMさんのお気に入りのアイアンがこちらです。

『Zodia CHIBA MASTERPIECE IRON CM-1』です。もちろん一つ一つに
ヘッドカバーをつけていただいて、大事に使っていただいております。

そして残念な報告其の一は…
Hさんの5番ウッドですが、コースラウンド前の練習場で結果がもう一つ良くなかったということで、
コースでも使うのが怖かったということでした。これはもう一度お預りさせていただきまして、私も試
し打ちをさせていただきまして、なぜこのようなことになるのかをきちっと認識してから、再度調整を
させていただきたいと思います。

残念な報告其の二は…
久しぶりにご連絡いただいたMさんですが、好調だったのが一気に絶不調になられたみたいで、
先日のコースラウンドでは、久しぶりに少し多く叩かれたそうです。近々お越しいただけるという
ことでしたので、またその時にゆっくりお話を伺おうと思っております。

今から、お預りさせていただいたHさんのクラブを再調整したいと思います。

コメントの投稿