2月 25, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日は、自分のウェッジの色抜きをしてみました。

ちょっと見た目の印象が変わるので、これはこれで気分転換になりますね。

そして、うれしい結果報告が入ってきました。先日お渡ししたTさんのユーティリティなんです
が、とても良かったということで、ご連絡いただきました。

そして、リシャフトさせていただいたMさんのユーティリティも良かったそうですよ。

ユーティリティ2本をリシャフトさせていただきましたが、どちらとも良かったそうで、次のコース
ラウンドがとても楽しみですね(MCI効果)。

Nくんも久しぶりに練習場で会いましたが、気に入って使ってるそうです。

『RODDIO PENTACROSSWEB S-7』をドライバーに装着してもらったのですが、
今まで飛んだことがないところまで飛ぶようになったということで、とても喜んでました。

みなさん、もうすぐシーズンインということで、がんばっておられるようですね♪

今日、7番ウッドを取りにお越しいただきましたHさんですが、ユーティリティのリシャフトをさせて
いただくことになりました。こちらがお預りさせていただいているクラブですが、ヘッドとシャフトを
外してから、軽量化のために液体を注入しております。この重量からどれくらい軽くなるのか?

Yさんのご紹介でお越しいただいたMさんは、ドライバーに悩みがあるということでした。
今使っているクラブより、前に使っていたクラブのほうが気持ちよく振れるということでしたの
で、ちょっと試打室で振っていただきまして、スウィングとクラブを見させていただきました。

毎日素振りを欠かさずされているということで、とてもリズムよく振っておられます。

前に使っているクラブが約12g重いので、その重さが心地良かったのでしょうね。シャフト重量
を上げて、Mさんにとって振りやすくなるように、あのシャフトを装着させていただく予定です。

コメントの投稿