4月 7, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日は、こちらのヘッドが届きました。

【Zodia CHIBA MASTERPIECE IRON CM-2plus】

7番アイアンのヘッドです。試打クラブをつくる予定だったのですが、あるヘッドに装着して
あるシャフトを取り外してから、こちらのヘッドに装着しようと思っていたら…長さが足りません。
近いうちにつくらせていただきますので、こちらは、もうしばらくお待ちください。

そして今日は、久しぶりにNさんがお越しくださいました。

アイアンが調子が良くないということで、奥の試打室に。以前見させていただいた時よりも
ちょっと迫力がないというか、しっかり振り切れていないみたいです。少しアドバイスさせて
いただきまして、少し練習していただくと、とても良くなってきました。

ちょっとしたことに意識を持つことで、スウィングがぜんぜん変わり、気持ち良く振り切れるよう
になりました。「もっと早く来れば良かった。」とおっしゃってましたが、今度の日曜日に開催され
る『理事長杯予選』がんばって下さいんね!スタンドバッグ、ありがとうございました。良い結果
報告お待ちしております。

Nさんに、使っていただいておりますアイアンですが、気に入って使っていただいております。
最近いろんな大会前ということもあって、当店で少し練習して良くなって帰られる方増えてます。

明日は、色々なパーツが入荷予定でして、いろんなものが重なりまして、たいへんな事になりそう
な予感です…(汗)

コメントの投稿