4月 28, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  2 Comments

昨日は、全国的に良い天気だったみたいですね♪

当店の試打室も熱気に満ち溢れておりました。

同級生でもあり、PGAティーチングプロの『吉野 仁プロ』によるレッスンです。
見ていたら、来られた時と帰られる時のインパクトの音はぜんぜん変わってしまっていて、
悩んでおられた飛距離も取り戻せたみたいです(効果的なレッスンです)。

※海外留学の経験もあるプロのレッスンに興味がある方は、ご連絡下さいませ。

ついでに、そのプロのレッスンを受けた彼が、あるクラブを手に取り試し打ちをしたみたいでした
が、驚きの声が聞こえてきました。何を手にしていたかというと…

『RODDIO FW』デス♪
彼が現在使用中のドライバーよりも飛んでいるのです(汗)本人も、もう笑うしかありません…
いろいろと話をさせていただきましたが、自分に合ったクラブを使うことで、悩まなくていいことも
悩んでしまうことで、スウィングを崩してしまうこともあります。気になる存在になったのは、間違
いありません。

先日発送させていただきましたKさんも、このフェアウエイウッドを何度かコースで使われたそう
なのですが、うれしい結果報告をいただきました。

『研修会に参加したのですが、フルバックティからのラウンドですので、長いミドルのセカンドショッ
トや、200ヤードちょっとのショートホールなどがあり、これまで苦労していたのですが、苦手とし
ているホールはこのクリークに助けられて、すべてパーで上がることが出来まして、スコアも良かっ
たです。』

コースラウンドで、すぐに結果がでているということで、うれしい結果報告をいただきました。特に苦
手なホールで活躍しているということで、これからますます楽しみになりましたね。今度はユーティリ
ティが気になっておられるということで、こちらもぜひよろしくお願いいたします。アイアンは、本日
お手元に届くと思いますので、こちらの結果報告も楽しみにしております。

このアイアンを使っていただいているNさんが、見事に理事長杯1回戦、2回戦を勝ち上がられた
ということで、明日(祝日)の準決勝に駒を進められたそうです♪

キレキレのアイアンで、ぜひタイトルを獲得していただきたいと思います。がんばって下さい!

2 Comments

  • 昨日はお疲れ様でした(^^)/
    そのクラブは本当に飛びます!!
    あれから夜飲むことになり、打った本人が欲しくて困ってました(笑)
    また伺わせて頂きます(^-^)/

    • 吉野プロ

      お疲れ様でした。
      色々とこれから、盛り上げていきましょう!

      クラブのことは、彼によろしくお伝え下さい(笑)

コメントの投稿