5月 14, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日は、Mさんからオーダーいただいておりますウェッジの色の剥離作業からスタートです。

『かっこいい♪』ですね。

アイアンもオーダーいただきまして、ヘッドとシャフトともに揃いましたので、こちらの作業は明日
から取り掛からせていただきます(グリップは、明後日の入荷予定になってます)。

そしてこちらは、昨日からレディス仕様につくり直すためにある調整をしておりました。

ヘッド重量を、できるだけ軽くする作業をしておりました。出来ればもう少し軽くなってくれれば
よかったのですが、これが限界みたいでした。

このヘッドに装着したシャフトが、こちらです。

『RODDIO PROTOTYPE スリムシャフト』

総重量293g / 長さ44.5インチ / バランスC8 / 振動数222cpm

これまでの組み合わせの仕上がりよりも約5g重くはなりましたが、これまでよりは楽にボールが
つかまってくれると思いますので、遠慮せずに振っていただきたいと思います。
本日発送させていただきましたので、週末はこのドライバーで思いっきり楽しんできていただきたい
と思います(ありがとうございました)♪

これから、週末に向けての作業をさらに進めていきたいと思います。

コメントの投稿