8月 12, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

明日13日(木)から16日(日)午前中まで、夏季休業日とさせていただきますので、ご迷惑
をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日の諌早市は午前中『豪雨』でしたが、お昼過ぎからは雨も上がり晴れ間も見えるようになり
ました。午前中の雷雨が嘘のようです。

昨日の夜は、突然携帯電話が壊れまして焦りましたが、現在は代用機をお借りして、何とか通話
やLINEが出来るようになりましたので、一安心です。来週には、新しいものが届くと思いま
すので、それまでは代用機ということになりそうです。その間に、もし連絡やメールなどをして
いただいた方がいらっしゃれば、再度ご連絡いただけるとたすかります(ご迷惑をお掛けいたし
ます)。

最近は何かと忙しくさせていただきまして、工房内で作業をしていることが多かったように感じ
ます。嬉しい結果報告などをいただいたりしても、ご紹介できずにいましたが、少しご紹介をさ
せていただきたいと思います。

佐賀県のHさんからですが、

この組み合わせのドライバーで、キャディさんも驚くような弾道と飛距離をだされたということで、
エースドライバーにも負けない結果だったということで、喜んでいただいているということでした。
そしてHさんのゴルフ仲間Tさんも、レディースティを使用せずにレギュラーティからのラウンドで、
ウッド系の飛距離が伸びたことで、セカンドショットなどが楽になりベストスコアを更新することが
できたそうです。これからも目標に向けて、がんばっていただきたいと思います。

そしてNさんは、

このウェッジを使ったことで、これまで苦手としていたアプローチが上手くいくことが増えたこと
で、アプローチショットが好きになったそうです。幅広のソールの安心感が特にお気に入りのよう
です。こちらのウェッジですが、特注“粗研磨仕上げ”を1セット在庫しておりますので、こちらも
気になる方がいらしたら、ぜひよろしくお願いいたします。

初めて使ったコースラウンドで、いきなり優勝だったNさん。

飛距離も伸びて、とても喜んでいただいております。次はご主人の番ですね。

久しぶりにご連絡いただきましたY兄貴ですが、腰痛を発症したということで、しばらく安静にしてい
ないといけないそうで、とても残念ですが、ゴルフはお休みということでした。皆さんも、くれぐれも
無理はせずに、練習をがんばっていただきたいと思います。柔軟体操をまめにして、怪我から体を守り
ましょう。

そして、いろんな方からご心配の連絡をいただきました『インタークラブ選手選考会』の結果ですが、
選手ということで決まりましたので、ここにご報告させていただきたいと思います。クラブ代表での
チーム戦になりますので、ご迷惑をお掛けしないように、がんばらないといけませんね。

今のところ、このクラブ達には何の不満はありませんが、開催コースでの練習ラウンドなどがあった
際に、入れ替えや変更をするかもしれません。久しぶりの公式競技になりますので、今からとても楽
しみです。

コメントの投稿