9月 1, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

今日から、早いですが9月のスタートとなりました。


今日は朝一番で、このヘッドが入荷いたしました。

【MYSTERY MCP-503 PUTTER】

“ピンタイプ”のパターを探していると、たまたま新しい素材やソールデザインなどが一新した
このパターに巡り合いました。見るまでは、『ヘッドサイズが、小さいのではないだろうか?』
と不安でしたが、届いて見てみるとヘッドサイズもちょうどよくて、“304ステンレス”の落ち
着いた雰囲気もとても良く感じられ、フェースミーリングもきれいで、安心いたしました。

私自身が思うに、ソールのカラーを色々使わずに、“サイトライン”にホワイトカラーを入れてくれる
ともっと良かったのですが…すべてのカラーを剥離して、サイトラインだけホワイトというのも良い
かもしれませんね(私の好みですが)。

パターカバーは、マグネット式を採用してます。

このヘッドに、『シマダスチールシャフト JSP-70 160』を装着して、34インチくらいに
して、あのパターグリップを装着したら、面白い仕上がりになるのではないかと思っているところな
のですが…明日の朝一番には、シャフトとグリップが届く予定になっています(笑)

できあがりましたら、仕上がりや打感などの感想をお伝えしたいと思います。

コメントの投稿