9月 5, 2015   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

先日入荷いたしましたこのパターなんですが、完成したと同時にKさんに購入していただきました。
これで、クラブはすべて『MYSTERY』に、ありがとうございました。

そしてすぐに再入荷したヘッドに、手持ちのシャフト『N.S.PROパープル』を装着して、
お試し用なのか?もしかすると自分用なのか?完成いたしました。

パターグリップは、憧れの方が使用しております『Super Stroke FLATSO1.0』
装着です。

見た目は完璧です♪

ヘッドのカラーを剥離するのは、暇な時にするとして、このパターの長さを34.5インチで製作
しました。特に意味はないのですが、なんとなくです(やはり自分用?)。

パターマットで転がしてみると、“304ステンレス”の確かな打感を感じられて、心地よい打球音
とともに、きれいな転がりを約束してくれます。パターグリップは、好みがわかれそうですけど…

正統派のピンタイプのこのパターを、ぜひお試しください!

コメントの投稿