3月 11, 2016   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日の夜、このドライバーを練習場で試してきました。

【KAMUI TP-09S × FUJIKURA JEWEL LINE】

『しなりをしっかり感じられるのに…左にこない。』

やわらかいシャフトであれば、インパクトあたりで微妙な調整をしてあげないと、方向性が
悪くなったりするのですが…

“このヘッドとシャフトの組み合わせだから”

ということもあると思いますが、力強さを感じることができ、しっかりと叩いていけました。

弾道の高さもちょうど良い感じで、

“全長90tカーボンシート+高弾性3軸シート”

の秘めた力なのでしょうね。

あのドライバーとともに、このドライバーもコースで試してみたくなりました。

あのドライバーは、交換用ウエイトが届きましたので、貼っていた鉛を剥がして、見た目も
よくなりましたよ↓

そして試打室には、“新しい練習アイテム”がKさんのあたたかいお心使いでお借りすることが
できましたので、こちらも試してみてください。

あの噂の“15分の男”に試させていいのか…悩んでおります(笑)

コメントの投稿