8月 17, 2017   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日は、今年4回目の“練成会”でした。

今回は“愛野カントリー倶楽部”お世話になりました。
(協賛品ありがとうございました。)

天気は最高でした♪

12時OUTコーススタート(ブルーティ使用 / サブグリーン使用)

今回は、20名の方々にご参加いただきました。

【第一組】

左から、Tくん、A兄貴、Nくん、Hさん

【第ニ組】

左から、M姐さん、Mタタくん、Kくん、Oさん

【第三組】

左から、アスリート女子Tさん、Iくん、Kさん、太陽系くん

【第四組】

左から、Nくん、K選手、ケンタロウ、I先輩

【第五組】

左から、Hくん、Yさん、Nくん、A兄?…私

お昼からのスタートでしたので、汗がふきだして、とても暑い中でのラウンドになりました。

グリーンの状態がとてもやわらかく、アプローチではすぐにボールが止まり、パターの時には
転がらない、そして、やわらかいから足跡がいっぱいで、ボールが跳ねながら転がってました
ので、私もですが、皆さんもかなり苦戦されていたみたいです。

気になる結果は…

【優勝】  A兄貴

【準優勝】  アスリート女子Tさん

【三位】  Oさん

【五位】  太陽系くん(タイでしたので、じゃんけん勝ち)

【七位】  Hくん(タイでしたので、じゃんけん勝ち)

【十位】  Nくん(タイでしたので、じゃんけん勝ち)

【ニヤピン賞】  No.4 I先輩 / No.17 Kくん

私の内容は…

OUT   -△---☐☐〇- (4オーバー / 17パット)

IN    △--△☐---- (4オーバー / 17パット)

TOTAL 80(8オーバー / 34パット)

スタートホールは、奥のカラーからバックスピンしてカップに寄るも、打ち切れずショートして
パー発進。その後、ミスをしたりしながら耐えていたのですが、まさかの連続ダブルボギー…
とにかくグリーン周りやグリーン上で、苦戦いたしました。

後半も流れを変えることができずに、そのまま終了。

後半の残り4ホールは、自分の中での感覚が、よみがえってきたような感じがいたしましたので、
次につながるのかなと思っています。

今回試してきたクラブは、後日ご報告させていただきます。

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

次回は“大村湾カントリー倶楽部 オールドコース”の予定です。

【番外編】
この日ある男だけは、ホールアウトしてからの目つきが違っておりました。
いつもは、ホールアウトするなり顔は引きつって、機嫌が悪くなって沈黙の彼がやって
くれました。

ベストスコア更新♪

OUT40 IN44 TOTAL84

初めての80台のスコアが…84、95のベストスコアから大きく更新いたしました!

この結果は、皆さんに大きな影響を与えることになりました。

彼なりに努力してましたので、嬉しかったですね♪

100を何回か切った後は、まったくダメになっていて、ゴルフやめたいと言っていた
彼が、練成会の場で、がんばりました(定位置も脱出)。

Mタタくん、良かったね!

またマシンガントークが待っているのでしょうね…(笑)

コメントの投稿