4月 19, 2018   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日4月18日(水)練成会に参加させていただきました。

“純粋にゴルフを楽しみたい”そんな思いで、始まったこの集まりも3年目を迎えました。

今回の開催コースは、愛野カントリー倶楽部お世話になりました。
(協賛品ありがとうございました。)

天気は最高♪こんなに晴れた天気は、練成会では初めて?ですかね(苦笑)

12時スタート

20名参加

OUTコーススタートと思いきや…

INコーススタート⁉

アスリート女子Tさんのティショットで、始まりました!

撮影していたつもりが、数名の方々上手く撮れてなくて…スミマセン。
(数名の方のみの掲載になります。)

最高のお天気の中、気持ち良く楽しくラウンドさせていただきましたが県内屈指の
難コースに、皆さん苦戦されたと思います。

皆さんのゴルフ熱が、もっともっと熱くなって、練習に行く回数やラウンド回数が
増えると嬉しいですね。

ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした!

コメントの投稿