7月 27, 2011   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

若手のTくんとKくんです。
二人ともゴルフ歴は浅いのですが、お互い刺激しあいながら練習しています。

先日行われた 「 N氏お帰りなさいゴルフコンペ 」 に、二人とも参加してくれました。
Tくんはドラコン賞を、KくんはB・B賞をゲットしました。
参加してからさらにゴルフ熱があがり、より真剣に取り組んでいます。
パワースウィングⅡ(4枚はね)も必ず持参して汗を流していますので、二人とも始めたての
頃からするとかなり振れるようになっています。
クラブもがんばって購入してくれたので、私もしっかりフォローしていきたいと思っています。
「 待ってろ!Aくん 」 とも言ってました(笑)。

コメントの投稿