9月 16, 2018   //   by bogey   //   ブログ, 新商品紹介  //  No Comments

本日朝一番に入荷してまいりました。

初めは“G-801”を試してみようと思っておりましたが、ホームページをのぞいてみると
新しいヘッドが発売になるという記事が掲載されておりました。

『どうせなら新しいものを試してみよう。』ということで

新しいヘッド“ZⅡ(ゼッツー)”今回は試打用ではなく…

ヘッドサイズ450cc
レーザーミリング

このドライバーヘッドには、“MTα”を装着、自分の好みでつくらせていただきました。
高価なウエイトセットも購入しましたので、いろいろと試すつもりですが、まず初めは
フェース面に近い2ヵ所に4gを装着、バックフェースのところに3gを装着しました。

総重量315g / 長さ45.25inch / バランスD2 / 振動数258cpm

jBEAMのヘッドは、個人的には“BM-535”や“GARPHA”を試してみましたが
とても好印象でしたので、今回新しく発売になりました“ZⅡ”にも期待大なのです。

アドレス時にはやや大きく見えて、安心感があります。

打感や打球音など、これまでとは大きく変わらないのでしょうか?

『直進性が高く、大きなキャリーで飛ぶ。』ということなので、今のウエイトポジションは
間違っているかもしれませんが…

早く試し打ちをしてみたいですね。

コメントの投稿