4月 27, 2019   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

4月29日(月)12時オープン

5月2日(木)16時頃店に戻ります(臨時休業になるかもです)。

5月3日(金)12時~14時の間留守にいたします。

5月5日(日)休業

その他の日については、お店にいますので、よろしくお願いいたします。

先日下取りさせていただきましたこのパターなのですが、販売しようかどうしようか
考えていたら、ちょっと試してみたくなりまして…

ただ長さ34inchですが短く感じて、長くしたいなと考えていたら、シャフトが
ちょうど1本在庫がありまして、少し角度は違うみたいでしたが、思い切ってシャフト
交換することにいたしました。

パターが苦手な私が言うのもなんですが、入るか入らないのかはわかりませんが、
すわりはとても良いパターですね(オデッセイの高級パターみたいです)。

約1inch長くして35inchに、バランスも上がりましてD5からE5へ。
グリップはきれいに取り外せましたので再利用して、ライ角も気になり少しアップ
ライトに調整して完成です。

シャフトの角度は微妙に違いますので、違和感が一番少ない位置で装着させて
いただきました。

5月2日(木)のゴルフで使ってみたいと思います。

皆さんも休日をお楽しみください。

コメントの投稿