8月 3, 2019   //   by bogey   //   ブログ, 新商品紹介  //  No Comments

今日は、遠いところ新しいゾディア担当のTさんがお越しくださいました。

ちょっと遅い時間帯だったので、ゆっくりとお話をしたかったのですが、時間短縮で
新しいアイテムのご紹介・ご説明をしていただきました。

まず初めに、私自身がとても気になるアイテム「パター」からです。

Zodia SCOTSTOWN NEOCLASSICAL PUTTER

幅がやや狭めで、独自のデントソール形状、スラントネック採用でフルオフセット
効果を最大限に活かしイントゥインのストロークをイメージできます。

ご自身でラインをつくっていく操作性重視の方に適したパターになります。

そしてこちらは、私自身が欲しくなりましたパターになります。

Zodia PORTLAND NEOCLASSICAL PUTTER

ピンタイプでは、代表的な直線的な動きをイメージしやすく、オートマチックに
ストロークできるタイプになります。

トゥ側とヒール側に配置されたウエイトで、芯を少し外してもヘッドがブレにくい
ので、軌道をキープしてくれます。

この2本どちらともにフェース面は、フルフラットミーリング加工を施してまして
ソリッドな打音とやわらかな打感を両立しております。

SUS303削り出し / ヘッド重量370g / ロフト3.5度 / ライ70度

グリップは、「カイマン柄オリジナルパターグリップ」で、赤と黒からお選び
いただけます。

来週早々にも私用?「PORTLAND」を準備いたしますので、お楽しみに。

そして発売はもう少し先になりそうですが、アイアン3機種のご紹介です。
(メーカーホームページより拝借)

TLX-C1 IRON

SV-C101 IRON

The Origin IRON

こちらのアイアンは、試打クラブの準備ができ次第、ご紹介させていただきますね。

楽しみが増えました♪

コメントの投稿