昨日の月例杯の結果報告です。
昨日の月例杯、お天気は最高のゴルフ日和でした。
INコーススタート
Mさん Mさん Mさん ご一緒させていただきました。
(お疲れさまでした。)
10Hミドルホール
ティショットはやや左の林の中ではありましたが、フックボールで
セカンドヨットは林の中を脱出してグリーン右のバンカーへ。
バンカーといえば…
先日のフィッティングラウンドの時にバンカーから向こう側の
バンカーへ、またそこから元打ったバンカーへ
そういうことがありましたので、少し気持ち悪さはありましたが
寄せてパー発進することができました。
ですが
12Hからセカンドショットが上手くいかずバンカーへ
出せなかったり超目玉だったりを経験しながら終わってみると
IN41(15)
そのままスルーで後半のOUTコースへ
2Hミドルホール、セカンドショットがまたまた左バンカーへ
そこからまさかのダブルボギーに…
それからは何とか耐えながら進んでいきまして、7Hロングホールで
バーディー
OUT37(16)
TOTAL78(31)
バンカーショットが多かった月例杯でした。
(練習あるのみですね。)
反省をしっかりして、次のコースラウンドへ準備したいと思います。
ドライバーのシャフトは、50-Xに入れ換えていきましたが
店長にとっては、50-Xがミスもありませんでしたので良いみたい
です。
休日明けの月曜日、今週もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
最近のコメント
bogey on RAZZLE DAZZLE
とても喜んでいただけたようで、安心いたし...へちまくん on RAZZLE DAZZLE
本日練習場で打って来ました、はっきり言っ...bogey on 昨日は
日本大学ゴルフ ”同好会” OBさん ...日本大学ゴルフ ”同好会” OB on 昨日は
90打ちそうになったのにPGAツアーのモ...bogey on 昨日は
吉野プロ お疲れ様でした。 色々とこれ...















