10月 13, 2011   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日薄暮ラウンドに行ってきました。
コースは、ホームコースでもある愛野カントリー倶楽部です。

TくんとHさんと初めて御一緒させていただきましたTさんと私の4人です。
ティはフルバックティ、グリーンはサブグリーンでのラウンドでした。
Tくんは先日購入してもらったUTとウェッジのデビュー戦ということで、結果が楽しみです。

ウエアはだだかぶりのカラーリングでした…(笑)

Tくんとも久しぶりのゴルフだったのですが、かなりうまくなっていて新しいUT・ウェッジともに
調子よく、正直びっくりさせられました。
Hさんはいつものショットがなかなかでずに、ちょっと苦戦しておられました。
初めて御一緒させていただきましたTさんは、スタートホールがとてももったいなかった感じで
OUT39 / IN38 / TOTAL77 のラウンドでした。
私は、OUT40 / IN36 / TOTAL76 のラウンドで、ハーフ1発ずつのOBに泣きました。
久しぶりに良いすべりだしでスタートできたのですが…
またしっかり練習して、今度の県アマに備えたいと思います。
Tくん、Hさん、Tさんお疲れ様でした。

コメントの投稿