12月 18, 2011   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

KAMUI TP-07S 試打クラブリシャフトしました。
今回装着したシャフトは…

Basileus Fiamma 60 Flex S です!

総重量310g / 長さ45.5インチ / バランスD2.5 / 振動数258cpm

今までの Fire Express 65 Flex SR 46インチでも正直悪くはなかったのですが、
やはり長さが長いと言われることが多く、ミート率が悪いような気がしましたのでリシャフトする
ことにしました。
一般的な方で長くても45.5インチくらいまでの長さでないと振り切れないということで、今回
長さは45.5インチで Fiamma を装着してみました。

早速練習場で試しに打ってみたのですが、高弾道でありながらスピン量が落ち着いているせいか
ゆっくり遠くに飛んでいきました。
何発打ってみてもそれは変わらず、ゆっくり遠くに飛んでいく感じのボールがでました。
打感・打球音も落ち着いていて、この組み合わせもありですね。
個人的には Fire Express の時の組み合わせよりもこちらの組み合わせのほうが振りやすい
気がします。
気になる方は打ちに来てくださいね。

コメントの投稿