2月 2, 2012   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

遠くはインドネシアより連絡(報告)がありました。
RESPECT CUP メンバー 最年長のT氏からでした。

今年の1月中旬に御仕事で遠くはインドネシアに何年になるかわかりませんが、出張
ということで行かれました。
現地では大丈夫かな⁉と、もう一人のTさんと心配しておりましたところ、昨日メールが
届いておりました。
コースラウンドもできる良い環境みたいで、ラウンドもされたということでした。

ゴルフができる環境で本当に安心いたしました(笑)
休暇で帰ってこられる日をもう一人のTさんとともに楽しみにしております。
良かったらまた連絡(報告)もお待ちしております。
お体には十分気をつけてくださいね。

コメントの投稿