5月 25, 2012   //   by bogey   //   ブログ  //  6 Comments

インドネシアより久しぶりにT.Mさんが一時帰国ということで帰ってこられました。

もう一人のTさんとともに帰国早々に御来店してくださいました(ありがとうございます)。
さっそく気になっておられました『EPON ZERO』の試打をしていただきました。
シャフトはもう一人のTさんのドライバーなどをお借りしながらの打ちくらべとなりました。
アキュベクターでの計測結果などやT.Mさんの好みなどをお聞きしながら、ベストなクラブを
ということで話し合いながらオーダーいただきました。

メールでのオーダー依頼のアイアンセットも仕上がりを確認していただき、ロフト・ライ角の
調整をさせていただき、OKをいただきました。
さっそく今週末は、久しぶりに慣れ親しんでいるこちらのゴルフコースをラウンドされるという
ことで、結果次第ではすぐに微調整などさせていただく予定となっております。

久しぶりにお会い致しましたが、T.Mさん全然かわらずお元気で、こちらが逆に元気を
いただきました。

他のオーダーいただきましたクラブも、なるべく早くお渡しできるように調整していきますね。
T.MさんとTさん、昨日はお忙しい中御来店いただきましてありがとうございました。

6 Comments

  • 明日はご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします

    野母崎にも魔女が住むって本当かなぁ〜

    • お疲れ様、ケンタロウス。
      そんなことぜんぜん思ってもいないのでは…?

      自分のことも大事ですが、同伴者はもちろんのこと
      前後の方にまで配慮する気持ちも大事ですからね!

      明日はがんばりましょう♪
      (魔女じゃなくて鬼がいるかもね…)

  • 日曜日にアジアンゴルフツアー最終日チサンへいってきました

    メンバーはアジアンTさん、Tさん、T殿と私で朝一番のスタートでした

    ゴルフ前に深酒すると……

    天気は良すぎるようなゴルフ日よりで雲がなく風が時々強く吹く爽やかになるひとときのラウンドでした

    アジアンTさん使用のドライバーはやっぱりかっこよかったです

    今回のスコアは前日に私は薄暮でA兄貴殿とその門下生の方達とプレーできたおかげで、ハーフベスト更新の50でしたが、後半では58となりトータル残念な結果となりました

    ショットで久しぶりほめられたきがします…アジアンTさんありがとうございましたあと、あのSブランドのシャツ、もちろんカラーはイエローでかっこよかったです
    今度買いにいきますね

    練習の成果がところどころ発揮され、真心工房カリスマクラフトマンさんへ感謝しています
    一緒にラウンドしてくださった皆様ありがとうございましたまた練習がんばりばります

  • お疲れ様でした、ケンタロウス。
    パットのタッチがあえば、あと6コ7コはスコアー良かったかもです。
    それと、20,30ヤードのアプローチは良い味出していました。
    6,70ヤードが合えば100切り可能でしょう。

    EPON ZEROの打感は最高でしたねー。真心工房、カリスマクラフトマンに感謝です。
    お陰で、後半ハーフ39が出せました。前半は苦戦して48も叩きましたが、切れずに我慢したご褒美と思いたいです。

    口には出しませんでしたが、コツコツとグリーン上のボールマークを直すケンタロウスのマナーの良さに感動したものです。お陰で気持ちよくラウンドできました。

    そろそろ東南アジアに復帰しますが、8月には短期集中トレで再度戻ります。
    その時は野母崎でのリベンジやりましょう。

    その時は、キャディーバッグとコーデされた、イエロー・ブラックのかっこいいポロシャツ姿が見れることでしょう。形から入ることも楽しめます。

    • アジアンTさん、ケンタロウスがお世話になりました。
      いろんな方々と出会えるゴルフを最近とても楽しんでいる
      みたいで、見ていてこちらもうれしくなります。
      色々ご迷惑をおかけしたでしょうが、また帰ってこられた時には
      私も含め野母崎ゴルフクラブにリベンジさせてください(笑)

      そしてアジアンTさんの調子も良さそうで安心しております。

      Tさんの調子が(体の…)もう一つみたいですが、アジアンTさんが
      次回帰ってこられるときには、びっくりさせられるように練習を
      ともにがんばっていきたいと思います。

      短期間でしたが、またさびしくなりますね…
      色々とお世話になりました、くれぐれも体に気をつけてください。

  • お疲れさまです。
    アジアンTさんからのアドバイスでコース戦略の考え方、選択肢が増えてきたようで自分でも驚きを隠せないところも多々ありまして……今回のアジアンゴルフツアーイン長崎が大きな財産となりました

    日頃練習場でのチャンプ殿のアドバイス

    A兄貴殿のスパルタ式ゴルフ塾

    N先生のアドバイス等々知らず知らずのうちに上達していて、最近やっと結果がでてきているように思います

    カリスマクラフトマンの髪が生えそろうころには自分がどんなゴルフをしているのか楽しみです

    おからだには気をつけて野母崎へまたいけるようがんばります

ケンタロウスさんへ返信する