6月 6, 2012   //   by bogey   //   ブログ  //  5 Comments

インドネシアより一時帰国で約10日間ほどの滞在でしたが、今日の朝一番でアジアンTさん
もどられました。
昨日はこちらでの最後の練習ということで、いつものように練習されておりました。
体とクラブの調子は良いみたいで、こちらにもどられてからの3ラウンドとも大崩れすることなく
とても安定していたということでした(御一緒させていただいた野母崎ゴルフクラブでのゴルフ
はとくにとても良かったですね)。

今度は8月に戻ってこられるということで、また少し寂しくなりますがその時を楽しみにしています。
こちらのTさんとケンタロウスを鍛えておきますね(笑)

とても心配なのが、こちらのTさんのゴルフ熱がまた下がるのではないかと…

5 Comments

  • お疲れさまです

    アジアンT殿のパター練習方法を実際やってみましたが…10回連続して入るのがやっとのことでした

    このパター練習を継続していきたいと思います

    カリスマクラフトマンが言われてるように、私がトーナメント最下位たいとのことですので練習がんばります

    次回リスペクトカップ予定はもう決まってきてますか?なるべく早目にお願いします。

    • お疲れ様、ケンタロウス。

      トーナメント最下位なのは間違いありませんので、しっかり
      練習してくださいね!

      RESPECT CUP リスペクトカップですが、あなたたちの
      集まりなのですから、Tくん、Aくん、Kくんとよく相談して
      決めてください。

      ケンタロウスが率先して、動いてみてはいかがでしょうか?

  • ニューコースでカリスマクラフトマンとTプロの久しぶりの直接対決楽しみです

  • お疲れさまです

    リスペクトカップは7月21日にニューコース8時36スタートで予約してますので皆さんよろしくお願いします。六組思い切って予約とっちゃいました…

    エントリーしても大丈夫な方はカリスマクラフトマンか幹事坊主のTプロか私へ連絡くださいよろしくお願いいたします

    今回参加費1000なり
    今回は若手の私達でコンペを盛り上げていきたいところです幹事Aくんはやく帰ってきてね
    因みに本日チサンでハーフベストスコア47でました
    カリスマクラフトマンへまた感謝ですね

    リスペクトカップの件よろしくです

    • お疲れ様、ケンタロウス。

      ベストスコア更新おめでとう!と言いたいところですが…
      ベストハーフがでて、後のハーフは叩きすぎでは⁉

      次は前・後半ともにそういうスコアをそろえられるように
      これからまた練習に励んでください。

ケンタロウスさんへ返信する