8月 29, 2012   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日といい今日といい台風の影響でしょうが、一時的に凄い雨が降りましたね。
そんな中…

今日は佐賀県からNさんがグリップ交換と秘密兵器の打ち合わせということで、お忙しい中
来店していただきました。
グリップも下巻テープの巻き方にこだわりがありまして(写真撮るの忘れました…)、少し変わった
巻き方になります。そして秘密兵器はというと「ユーティリティ」の事なんですが、細かい打ち合わせ
などさせていただきましてオーダーいただきました。
この秘密兵器は今週末の完成予定となりますので、出来上がり次第、発送させていただきます。
これからまたがんばっていただきたいと思います。

今日はこの他にもSさんのグリップ交換、Nさんのアイアンのリシャフト作業など忙しくさせて
いただきました。ありがとうございます。

コメントの投稿