9月 3, 2012   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

昨日の日曜日、店を閉めてから練習場に顔をだすと、ちょっと前に思い切ってマッスルバック
アイアンを購入していただきました、Yさんが久しぶりに練習されておりました。
ふだんは仕事とバレーのコーチとで忙しすぎて、なかなか練習もできないYさんとはアイアンを
購入していただいてからは連絡は何回かとらせていただきましたが、顔を合わせたのは始めて
だったと思います(会うたびに久しぶりですとお互い言っているような?)。

お会いするたびに確実に一回りずつ大きくなられています…(幸せ太りかな?)。

相変わらずナイスパワーで振り切って、良い球打たれておりました。
シャフトは『N.S.PRO MODUS3 FlexTX』なのですが、軽々と振っておられます…
だいぶアイアンにも慣れてきたみたいで、一つ一つにカバーをつけていただいて大事に使って
いただいております(うれしいですね)。
このアイアンを使い始めてからは練習が楽しいということで、時間がある時には楽しさからニヤ
ニヤしながら練習されてます(笑)
「このアイアンにして良かったです!気に入って使ってます。」ということで、安心いたしました。
やはり大好きなゴルフは、気に入ったクラブでやりたいですよね♪

その前の日の土曜日の早朝、練習場に顔をだしたら、この方もこっそり練習されておりました。

中学校の時のI先輩です!
ちゃんと時間をつくられて、練習されてました(調子も良さそうでした)。
「練習はウソをつかない!」ですよね。

コメントの投稿