4月 1, 2013   //   by bogey   //   ブログ  //  No Comments

Oくんのパター入荷いたしました。正直に言いますと…入荷しておりました。

早くから御注文いただいておりましたが先日やっと入荷いたしました。

ん?パターグリップが…デッカイ!
Oくんの御要望でこのパターグリップに交換いたしました。このパターグリップでないとダメと
いうことなんですが…今の大きくて太いパターグリップなんですが重量がとても軽くなっていて、
以前みたいに重量がとても重くてバランスがとても軽くなってしまうということがないようにつくら
れています。気になっていた方々、パターグリップも進化いたしておりますので、こんなパターグ
リップも試してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿