4月 21, 2013   //   by bogey   //   ブログ  //  3 Comments

アジアンTさんから、またまたうれしい御報告がありました!

ここ最近のコースラウンドでは80台前半~90台前半の調子だったそうですが、はっきりとした
目標を掲げ、それに対してのコース攻略方法であったり今までと少し違った考え方で臨まれた
今回のコース『PONDOK CABE GOLF ポンドック チャベ ゴルフ』でベストスコア更新を
されたそうです。80の壁を打ち破りなんと79(39/40)ということでした。日本にいらっしゃる
時みたいに練習できない環境でありながら、素振りやパットの練習など室内でできる練習を
ちゃんと毎日こなされているそうで、そういった努力が報われたのだと思います。内容はアジアン
Tさんの印象とはちょっと違っていたそうで、しぶとくアプローチでパーを拾う内容だったということ
でした。また今度日本に帰ってこられてお会いするのが楽しみですね。
アジアンTさん、おめでとうございました。くれぐれも御身体には気をつけてください。

3 Comments

  • アジアンTさんおめでとうございます!!

  • ケンタロウス、ご無沙汰です。

    カリスマ・クラフトマンの口癖のような「練習は裏切りらない。」は本当でした。
    すぐには結果が出なくとも、続けていれば何らかの形で、少しづつ目に見える形で出てきます。

    厳しいのは、いいゴルフが続けられないところです。日にちが変わると、違うゴルフに成ってたりして。。。精進有るのみです。

    • お疲れ様です、アジアンTさん。

      こちらにもどられると聞いて、もう一人のTさんと喜んでおります。
      またお話を聞かせてくださいね、そしてまたいつもの決まったあのコースで
      ラウンドしたいですね(笑)

      またお会いできる日を楽しみにしております!

ケンタロウスさんへ返信する