4月 12, 2014   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Dさんのウェッジ完成、お渡しいたしました。

これまで使っていただいてましたウェッジがボロボロになったということで、買い替えをということで
お越しいただきました。

「あるプロから、ぜひ一度MIURAを使ってみてください。」
とアドバイスをいただいたということで、『MIURA』でどれが良いかを探していると…

Dさんが、
「MIURAとこれまで使ってきたEPONのどちらも欲しい、どちらもつくりましょう!」
ということで、2セットつくることになりました(ありがとうございます)。

どうせつくるならば、同じようなものをつくるのではなく、それぞれ個性があるものをということで
この2セットになりました。

【MIURA】
ヘッド…MIURA MB-5000WC 52度 / 57度
シャフト…N.S.PRO WV115
グリップ…Golf Pride ツアーベルベットラバー BLなし

【EPON】
ヘッド…EPON 213STX 50度 / 56度
シャフト…N.S.PRO WV115
グリップ…EPON オリジナルラバーグリップ

シャフトはこれまで使い慣れしているシャフトを選択、どちらにも装着させていただいております。
どちらを使うか迷いそうですが、それも含めて楽しんでください。ありがとうございました。

コメントの投稿