2月 18, 2015   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Mさんのユーティリティ、リシャフトさせていただきました。

お預りしておりましたユーティリティのシャフトが入荷いたしましたので、さっそくリシャフト作業
させていただきました。

【FUJIKURA SHAFT MCI】

U2(18度)には『100-S』装着。フェアウエイウッドっぽく制作いたしました。

総重量383g / 長さ39.5インチ / バランスD3 / 振動数270cpm

U3(21度)には『110-S』装着。ロングアイアンっぽく制作いたしました。

総重量400g / 長さ39インチ / バランスD3 / 振動数295cpm

軽く感じていたというユーティリティですが、今回のリシャフトで重量はクリアできたと思います。
U2とU3に装着するシャフトの重量を変えることで、それぞれのクラブに求めていることをより
はっきりとさせることで、Mさんにとって使いやすいようにしております。

さっそくお仕事帰りに取りに来ていただきまして、試し打ちです。
振りやすくなったのは確かですが、あとは実戦での結果がどうなるかなのですが、重くなっている
ことで、リズムも良くなり打ち急がなくなることで、安定したショットに繋がると思います。

気になる『RODDIO FW』を試し打ちされてます(笑)
フェアウエイウッドは、『MYSTERY C-HT511』をお使いになられているのですが、やはり
気になる存在であるのは間違いありませんね。

Mさん、ありがとうございました。また結果報告楽しみにしております。

コメントの投稿