7月 16, 2015   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Kさんのドライバー、リシャフトさせていただきました。

気に入っているドライバーはもう一本お持ちになられていて、こちらは最近のエースドライバー
になる予定だったのですが、シャフトが少しやわらかく感じられて、打感もやわらかすぎる感じ
がちょっと気になるということで、ご相談いただきました。

ヘッド…BALDO VT511 BLACK

このヘッドに、総重量約320gで…45インチ前後で…バランスD2ちょっとで…
ご希望の仕上がりが、もう一本のような仕上がりになることと、もう少し打感が硬くというか、しっ
かりした手応えが感じられれば嬉しいと言うことで、ご希望をお聞きいたしました。

そこで、お話しをさせていただく中で決まったシャフトが、このシャフトということです。

シャフト…FUJIKURA SHAFT Speeder EVOLUTION 661 Flex X

グリップ…Golf Pride ツアーベルベットラバー

総重量320.2g / 長さ45インチ / バランスD2.3 / 振動数267cpm

シャフト硬度はXを選択することで、打感が良い意味で少し硬く感じられるようにしています。
これで、前エースドライバーを超えていただきたいと思います(超えてください!)。
お預りしてます3Wも、シャフト入れ替え出来上がっております。新しいユーティリティは、明日
の完成予定になっております。

お悩みだったアレは、ご希望に応えることができました。ご来店時に、ご説明させていただきます。

お待たせいたしました。ありがとうございます。

コメントの投稿