9月 4, 2015   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Oさんのユーティリティ完成、お渡しいたしました。

これまでは、完成品のクラブにこだわりを持たれていらっしゃったのですが…

ご自分でパワーがないからと判断されて、軽量のクラブで揃えておられたのですが…

アジアンTさんやTさんの影響もありまして、こちらのカスタムクラブの世界へ…

初めは、お持ちだったユーティリティのリシャフトの予定だったのですが、先週末雨でゴルフが
中止になったということもあって、Tさんとご来店いただきました。

いろいろな重量帯のクラブを振ってみると、Oさんご自身であることに気付いたご様子でした。

『クラブには、ある程度の重量や硬さが必要なんですね。そしてクラブの重さは、重いほうが振り
やすくて、きちんとボールに当たってくれます。』

ユーティリティのリシャフトは中止になり、ユーティリティをつくることになりました。

Oさんが選択されたのが、『RomaRo TYPE R』でした。

ヘッド…RomaRo Ray TYPE R UT21(21.5度)

シャフト…UST Mamiya ATTAS EZ 350 85 Flex S

グリップ…perfect pro × phiten XラインCCコード

総重量366g / 長さ40インチ / バランスD1.5 / 振動数282cpm

さっそく練習場で試されてましたが、重さも心地良くて、気持ちよく振れて、飛距離も今まで見た
ことがないような弾道で飛んでいて、とても気に入っていただきました。

アジアンTさん、Tさん、Oさん、ありがとうございました。

これからOさんの本気モードに突入です♪

コメントの投稿