Aさんのドライバー、リシャフトさせていただきました。
今回Aさんのドライバーはこちらです。
純正装着シャフトで購入されて、一度コースラウンドされたそうなのですが…
『思っていたよりもボールが上がりにくく、早く地面に着弾しているみたい…』
ということで、ご相談いただきました。
“FUJIKURA”を気になっておられるということでしたので、どちらか迷ったのですが、
今回はこちらを選択させていただきました(安定感よりも飛距離重視で)。
シャフト…FUJIKURA Speeder EVOLUTION 569 Flex R
グリップ…GolfPride ツアーベルベット スーパータックJP
総重量301g / 長さ45.75インチ / バランスD4 / 振動数232cpm
やや長い仕上がりからのスタートになりましたが、しっかりしなりを感じられるように
するためです。シャフトカットするのはいつでもできますので、飛距離重視ということ
もあってのことなのですが、昨日結果報告をいただきました。
『今回純正シャフトとの違いを、はっきりと感じることができました。気になっていた
ボールの高さも上がるようになりましたので、キャリーで飛ぶようになりました。
長さも思っていたよりも気にならず、ヘッドの重さとしなりを感じやすくなりました。
しばらくは、このまま使っていきます。とても気に入りました。』
好結果だったということで、安心いたしました。
これからも飛距離にこだわって、楽しんでいただきたいと思います。
ありがとうございました。
コメントの投稿
最近のコメント
bogey on RAZZLE DAZZLE
とても喜んでいただけたようで、安心いたし...へちまくん on RAZZLE DAZZLE
本日練習場で打って来ました、はっきり言っ...bogey on 昨日は
日本大学ゴルフ ”同好会” OBさん ...日本大学ゴルフ ”同好会” OB on 昨日は
90打ちそうになったのにPGAツアーのモ...bogey on 昨日は
吉野プロ お疲れ様でした。 色々とこれ...