2月 13, 2016   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Yさんのウェッジ、リシャフトさせていただきました。

オーダーウェッジだったにもかかわらず『ウェッジ専用シャフト』が選択できなかったということで、
しばらく我慢して使おうか悩まれていて、ゴルフ帰りに大分県のHさんとご来店いただきました。

Hさんは、前回ご来店していただいた時にドライバーをオーダーいただきまして、そのドライバーの
結果報告に来ていただきました(ドライバー良かったということで、安心いたしました)。

3人で、クラブのことについてあれこれ話をしていると、Yさんからウェッジの悩みをお聞きいたし
まして、まずは3本のウエッジのリシャフトをすることで、様子を見ていただくことになりました。

シャフト…N.S.PRO MODUS3 WEDGE 125

ご希望の長さ、バランスに仕上げるために、重量調整をさせていただきました。

ソケットも上手く再利用することで、純正品のような仕上がりに。

グリップはYさんが慣れ親しんだグリップを選択、バックラインなしを裏挿しで装着です。

もちろん、ステップ合わせもきちんとさせていただきましたので、3本それぞれが違和感なく
使っていただけます。

全体的に重さを感じることで、重さに任せてアプローチできると思いますので、この生まれ変わった
ウェッジで、これまで悩みが解決できれば嬉しいですね。

Hさん、Yさん、ありがとうございました。

コメントの投稿