7月 7, 2016   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

佐賀県Nさんのフェアウエイウッド完成、お渡しいたしました。

ホームページをご覧いただきまして、たまたまお仕事で長崎に来られたついでにご来店

いただきました(ありがとうございます)。

フェアウエイウッドの話からスタートいたしまして…

たまたま手にしたフェアウエイウッドの顔つきに一目惚れされまして…

オーダーいただきました♪

シャフトは、今までお使いの『CRAZY FW』を利用することになりました。

ヘッド…MYSTERY FAIRWAY WOOD C-HT511 FD(15度)

総重量327g / 長さ42.75inch / バランスD1 / 振動数276cpm

ヘッド…MYSTERY FAIRWAY WOOD C-HT511 5W(18度)

総重量335g / 長さ42inch / バランスD1 / 振動数280cpm

ちょっとシャフトの長さが短くて…(涙)

打感と打球音が極端に変わらないように、ヘッド内にそれぞれ約1.5g重量アップを

施しております(グルー注入)。

このままお使いいただきながら、もしかすると鉛テープで対応していただくか、

リシャフトになるのか?様子を見ていただくことになっています。

次回は、ウェッジをよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

コメントの投稿