8月 26, 2017   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

Hさんのユーティリティ完成いたしました。

ユーティリティなのですが、Hさんは“ロッディオ”を21度と24度を購入していただき
まして、キャディバッグの中に現在入って活躍中なのです。

個人的には、その上のクラブは“Cleek”を入れられるのかなと思っておりましたが、
ユーティリティ“U2”のオーダーをいただきました。

オーダーいただいたのには、来月開催の大会でのティーショットで必要になるということと、
ホームコースでのあるホールで必要ということでしたので、お急ぎ?みたいです…

ですが…

オーダーいただいた時には、メーカー欠品中ということで、9月中旬頃の入荷予定…

間に合わない…(汗)

ですが…

RODDIO HYBRID UTILITY U2(18度)

予定より早く入荷♪

RODDIO Stella7

phiten×perfectpro X-LINE CC CORD

総重量354.6g / 長さ40.5インチ / バランスD1.5 / 振動数273cpm

現在お使いいただいてます2本のユーティリティの流れに合わせて、つくらせていただきました。

練習できる時間もありますので、正直なところ早く届いて…間に合って良かった…

このクラブも、Hさんと一緒に来月の大会で活躍してくれることを願っております。

ありがとうございました。

コメントの投稿