9月 16, 2017   //   by bogey   //   カスタム  //  2 Comments

Eさんの新しいウェッジ完成、発送させていただきました。

お電話をいただきまして

『ラズルダズルが気になってまして…』

新しく発売になりました“CS-315W”と、前作“CS-01W”を悩まれましたが…

新しい“CS-315W”は、“S-15C”よりも不純物が少ない“S-15CK”を採用。

とてもやわらかくて、心地よい打感というのはすぐに想像できますよね。

そして、ソールはラズルダズルの代名詞“CLAWING SOLE”、さらに
クレセントカットが、この新しいウェッジには施してあります。

悩まれる時間は、必要ありませんでした。

RAZZLE DAZZLE CS-315W

2本セット

フェース面の黒い点は、ヘッド単体での重心位置

□素材 / 軟鉄(S-15CK)
□製法 / 一体鍛造+CNCミルド
□仕上げ / サテンメッキ

N.S.PRO MODUS WEDGE105

perfectpro X-HOLD RUBBER 52度(BLあり)58度(BLなし)

ラズルダズルの代名詞“CLAWING SOLE”

52度 / 総重量451g / 長さ35.25inch / バランスD2

58度 / 総重量451g / 長さ35inch / バランスD2.2

気に入っていただきまして、長くご愛用していただけると嬉しいです。

昨日発送させていただきましたので、本日中お手元に届くと思いますので、
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2 Comments

  • 本日練習場で打って来ました、はっきり言って想像以上に凄くいいです。
    打感は、えも言われぬほど柔らかくもうクセになりそうなくらい心地いいです。
    ヘッドは閉じても開いても不思議なくらい抜けがいいです。
    自分は初めて練習場のアプローチでバックスピンするのを体験しました、
    これはもう手放せません、バランスもバッチリで本当にありがとうございました。

    • とても喜んでいただけたようで、安心いたしました。
      また何かございましたら遠慮なく言ってください。

      こちらこそ、嬉しい結果報告をいただきまして、ありがとうございました。

コメントの投稿