9月 25, 2017   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

M先輩のドライバー完成、お渡しいたしました。

『しなりを感じやすく、それでいて叩けるドライバーを欲しい。』

ご相談いただきました。

いろいろな作戦会議をしながら、辿りついた答えが、この組み合わせのドライバーです。

RODDIO TYPE M Driver Mid(11.5度)

RODDIO Amorphous Slim Shaft Speedy67

RODDIO × perfectpro X-LINE Rubber

ジョイントホーゼルを使用し、ライ角度1度アップライトへ。

この組み合わせを試打室で、カーボンハッチに変えたり、ウエイトスクリューを変えたり
しながら、M先輩にとっての最高な仕上がりを探していきました。

そして、カーボンハッチに変えて、ウエイトスクリューを2ヵ所交換して仕上がった状態が、
とても振りやすい(撮影画像なし)ということで、完成したのですが…

小さな軋み音が…

今日のコースラウンドにゆっくり間に合うはずが、つくり直しになり間に合わなくなって
しまい、とても楽しみにしておられたのに、間に合わせられませんでした。

たいへん申し訳ありませんでした。

本日発送させていただきましたので、明日の午前中にはお手元に届くと思います。

結果報告楽しみにしております、ありがとうございました。

このM先輩仕様ドライバーの仕上がりは、とてもインパクトが厚く感じまして、とても
振りやすく感じました。

コメントの投稿