Mくんからオーダーいただきましたアイアン完成いたしました。
1年ぶりのゴルフでなかなか上手くいかなくてクラブの見直しを
考えているということでご連絡いただきましたMくん。
遠いところご来店いただきまして作戦会議スタート。
「今までより少し楽にしたいです。」
ということでいろいろと試していただきましたがシャフトはすぐに
候補が決定いたしました。
ヘッドは…
選択肢がいくつかありましたが、最後の決め手は…
RomaRo
Ray CX IRON S20C
5~PW
NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR110 Flex R
ソケット
RomaRo ブラック×グリーン
グリップ
RomaRo ブラック
アドレス時の顔とデザイン、ロフト設定を気に入っていただきまして
こちらを選択いただきまして、組み合わせさせていただきました。
そして
ドライバーもリシャフトさせていただきました。
選択いただきましたシャフトは、「純正を上品にしたみないな。」
シャフトです♪
昨日発送させていただいておりますので、今頃お手元に届いている
と思います。
ゴルフの再スタートを楽しんでいただきたいと思います。
ありがとうございました。
※本日5月18日(月)15時閉店となりますので
よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
最近のコメント
bogey on RAZZLE DAZZLE
とても喜んでいただけたようで、安心いたし...へちまくん on RAZZLE DAZZLE
本日練習場で打って来ました、はっきり言っ...bogey on 昨日は
日本大学ゴルフ ”同好会” OBさん ...日本大学ゴルフ ”同好会” OB on 昨日は
90打ちそうになったのにPGAツアーのモ...bogey on 昨日は
吉野プロ お疲れ様でした。 色々とこれ...















