今回ロッディオドライバーを選択いただきました。
Nさんのご紹介でオーダーいただきました。
RODDIO
M-TUNING DRIVER BLACK
まずはお手持ちのシャフトでスタートということでしたので
そちらでセットアップさせていただきました。
しばらく様子を見ていただきながら調子が上がってこない場合には
何か別の計画を?スタートされるかもしれません。
今週末に間に合って良かったです。
お楽しみください♪
(ありがとうございました。)
コメントの投稿
最近のコメント
bogey on RAZZLE DAZZLE
とても喜んでいただけたようで、安心いたし...へちまくん on RAZZLE DAZZLE
本日練習場で打って来ました、はっきり言っ...bogey on 昨日は
日本大学ゴルフ ”同好会” OBさん ...日本大学ゴルフ ”同好会” OB on 昨日は
90打ちそうになったのにPGAツアーのモ...bogey on 昨日は
吉野プロ お疲れ様でした。 色々とこれ...















