5月 30, 2026   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments

今回ロッディオドライバーを選択いただきました。

Nさんのご紹介でオーダーいただきました。

RODDIO
M-TUNING DRIVER BLACK

まずはお手持ちのシャフトでスタートということでしたので
そちらでセットアップさせていただきました。

しばらく様子を見ていただきながら調子が上がってこない場合には
何か別の計画を?スタートされるかもしれません。

今週末に間に合って良かったです。

お楽しみください♪
(ありがとうございました。)

コメントの投稿